3000HITしたので
2005年7月26日デッキ載せます。(関係ないけど)
ハナガミデッキはサイドデッキに入れ(ついでに黒緑化)自分の原点である純正のビートコンを作ってみました。
「純正」ビートコン
森9
平地10
低木林地4
桜族の長老4
明の星、陽星4
天界の麒麟2
初めて生きた者、増麻呂2
天を引き裂くもの、アラシ2
木霊の手の内3
神の怒り4
手の檻3
輝く群れ4
引き裂く蔦3
ロクソドンの戦槌2
師範の占い独楽3
生命の律動1
とりあえずこのような構成です。
序盤マナブースト+アドバンテージ確保→中盤から巨大生物で蹂躙のコンセプトを忠実に守っているデッキです。(これは対ビートダウンシフト)
落葉の道三を投入するだけで軽いコントロールシフトにする事も可能です。
デカイ生物が好きであった私は昔からこの形を好いていました。
生命の律動は強すぎですw
コクショウにたくさん吸われてピーンチ→じゃあどきどきしてみようか?
双方ライフが大抵5以下→手札に輝く群れを携えニヤニヤ
みたいな使い方面白いかなーとか。ネタでもほんとに強いよー
ハナガミデッキはサイドデッキに入れ(ついでに黒緑化)自分の原点である純正のビートコンを作ってみました。
「純正」ビートコン
森9
平地10
低木林地4
桜族の長老4
明の星、陽星4
天界の麒麟2
初めて生きた者、増麻呂2
天を引き裂くもの、アラシ2
木霊の手の内3
神の怒り4
手の檻3
輝く群れ4
引き裂く蔦3
ロクソドンの戦槌2
師範の占い独楽3
生命の律動1
とりあえずこのような構成です。
序盤マナブースト+アドバンテージ確保→中盤から巨大生物で蹂躙のコンセプトを忠実に守っているデッキです。(これは対ビートダウンシフト)
落葉の道三を投入するだけで軽いコントロールシフトにする事も可能です。
デカイ生物が好きであった私は昔からこの形を好いていました。
生命の律動は強すぎですw
コクショウにたくさん吸われてピーンチ→じゃあどきどきしてみようか?
双方ライフが大抵5以下→手札に輝く群れを携えニヤニヤ
みたいな使い方面白いかなーとか。ネタでもほんとに強いよー
コメント