時間があったので
2005年7月5日もう一つデッキを組んでみました。荒廃の思考のデッキです。
沼13
山9
沈寂のタリスマン4
威圧のタリスマン4
苦痛の報酬4
ショック4
困窮4
霊光の追跡者3
御陵の復讐3
山賊の長、ゴドー1
山伏の長、熊野3
初めて苦しんだ者、影麻呂2
ゴドーのテンザ1
龍の牙(?)、タツマサ1
インフェルノ2
荒廃の思考2
と言う感じです。苦痛の報酬がなかなかいい味出します。タリスマンから速攻で熊野などを出せれば後は結構楽になります。
荒廃の思考が打てればこのデッキでは平均3枚の土地が割れるようです。
いずれにしろやはりキーとなるのは苦痛の報酬です。自分のライフは気にせずガンガン撃ちましょう(w
ちなみにゴドーが入っているのは会長からある意味要請を受けたからです。それでも純粋なビートダウン力ではやっぱりこいつが一番かな・・・と思ってますが・・・
でわでわ。。。
沼13
山9
沈寂のタリスマン4
威圧のタリスマン4
苦痛の報酬4
ショック4
困窮4
霊光の追跡者3
御陵の復讐3
山賊の長、ゴドー1
山伏の長、熊野3
初めて苦しんだ者、影麻呂2
ゴドーのテンザ1
龍の牙(?)、タツマサ1
インフェルノ2
荒廃の思考2
と言う感じです。苦痛の報酬がなかなかいい味出します。タリスマンから速攻で熊野などを出せれば後は結構楽になります。
荒廃の思考が打てればこのデッキでは平均3枚の土地が割れるようです。
いずれにしろやはりキーとなるのは苦痛の報酬です。自分のライフは気にせずガンガン撃ちましょう(w
ちなみにゴドーが入っているのは会長からある意味要請を受けたからです。それでも純粋なビートダウン力ではやっぱりこいつが一番かな・・・と思ってますが・・・
でわでわ。。。
コメント